ワイパーもいじくってみたw

今日、友人と出かけていって、ふとのほうを見たら、クルマのドアミラーが落ちてた HIJETです。

なんでこんなところに・・・?
車種は・・・ 初期型のekワゴンですかねぇ〜?  
無理やり川を渡ったので、ちょっとズボンが濡れたwww
一瞬、拾って帰ろうかとも思いましたが・・・ (←おいおいw) 
盗んだと間違えられたら、笑えないのでそのままにしておきました。
さて、今日は思いつきだけワイパーをちょっといじってみました↓

塗装のはがれた後が汚かったので、思い切ってメッキ化
まあ、ワイパー羽根の代わりみたいなものです。
ワイパー羽根欲しいなぁ〜 どなたか桜ステンレスで作ってくださいw

タントにはカーボンを入れてみました。
ただ、シルバーカーボンでは遠くから見ると、塗装がはがれたようにしか見えない・・・(苦笑)
う〜ん ブラックカーボンにしてみようかなぁ〜?
では今日はこの辺で