こどもの日

ばあちゃんちまきを買ってたw HIJETです。
さて、今日は〝こどもの日〟ですね と、言うわけでとび森をPLAY!↓

↑なので会いに来ました〜w

主役・・・w
僕、今年で18になるのですが、それでもいいのですかね?www

↑こちらももちろんおそろいですw
あとは、しずえさんからもらったしんぶんのかぶと〟を

ありがとう
ちなみに、エイブルシスターズで合ってる?w)で売ってるかぶとをかぶると、違う会話が聞けますよ

↑www 思わず馬鹿村長こんな顔にw

↑ちなみに、JUMBOでもPLAY
あれ、主役が2人・・・? でも、2人だけど1人なのですよねwww

馬鹿村長村民かで、大きな会話の変化はありませんでした
う〜ん 残念! でも、しずえさんがかわいかったので問題なし!www
では今日はこの辺で