エンディング 〜(※ ネタバレ注意)〜

昨日から〝GT5 オンラインファイナルイベント〟っていうのが始まったようですね HIJETです。
2つあるレースのうち、いずれかをタイム無効にならずにランキング登録すると、GT6でクルマが入手できるようです。
とりあえず、トップギア・テストトラックのほうをプレイしておきました。 
ニュルブルリンクは、一生かかってもできそうにないので・・・www
詳しくは、公式ホームページをご覧ください。 クルマが配信される日が楽しみだw
さてさて この間、やっとGT6のロングエンディングまでいきまして・・・↓


↑この曲を入手しました! 即、レースBGM追加しておきました。
やっぱり、GTシリーズには〝Moon Over The Castle〟が必要不可欠ですよね! いい曲だw
で、ただいまスーパーライセンス苦戦してますw
ヴェイロン運転するのやだ〜w 1000PS超えですので、下手したらすぐコースアウトするのですよね・・・
しかも、苦手コースだし・・・(苦笑)


おまけ↓

↑えっと・・・ どなたを描こうとしていらっしゃるのでしょうか・・・?
ちなみに僕がうろ覚え高校1年)でしずえさんを描くと・・・↓
http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20130122/1358862806
こうなりましたw もう少し練習が必要なようでwww
では今日はこの辺で