またクルマいじり

今日は・・・ 何したっけな〜w HIJETですwww
この間、クルマで走っていたら、10系アルファードが横に停めてあったのですよね
あ、うちのと同じ型だ」と思い、見ていたら・・・
ナンバーの数字までうちのクルマと同じだったのですよね 
そんなこともあるのですね〜
パッとしか見ていないので、細かいところは違うと思いますが・・・


さてさて、今日もステッカーチューンをして見ました。
まずは、車名エンブレムの上GTステッカーを入れてみました。
自作で汚いので、部屋を明るくして画面から離れてご覧くださいwww
あとは、バンパー下矢印のステッカー
競技車両義務付けられている牽引フックの場所を指します。
レースに出るのに必要ですね いや、出ませんけどねwww
ホントはイエローとか、レッドとかの目立つ色で無いといけないと思いますが・・・
あまり目立つのは好まないので、目立たない範囲でスポーツチューンですw
もちろん、フロントにも貼ってあります。 なるべくお世話になりたくないパーツですねw
最近出ているベルトタイプの牽引フック(?)、あれかっこいいですね 欲しいかもw
↑あと、ハイゼットの泥除けステーを入れて、前に出したいですね
なんかいいの無いかな〜? うちには鉄を加工する道具が無いものですからね
アイラインフィルムとかも欲しいな〜 頑張って頭を絞ってみますwww
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/blog/32724334/


それにしても、明日から4月消費税が上がりますね・・・(涙)
皆さんは買い忘れたものはありませんか? 
僕はあるのですよね・・・ ええ、クルマです(←まだ言ってるw)
取り合えず、明日はカミオン買ってこないと・・・ いくらくらい上がってるのかな・・・?
明日は、通常勤務(?)でサンバー製作日記に戻りますw
では今日はこの辺で