自作 島ステッカー

じいちゃんのハイゼットが、アルミホイールに変わってたw HIJETです。
さて、今日は思いつきでステッカーを製作してみましたw
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1276476/6077607/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1277536/6077642/parts.aspx
地図を写してあるので、ほぼ合ってるはずです。
雨風に強いし、貼りやすいし・・・ ダ〇ソーのカーボンシート最強ですねw
う〜ん これだけじゃあつまらないですね・・・ 何か地元に関係ある文字でも入れたいな
でも〝たまねぎ〟とか入れるわけにはいきませんからねwww
I♥〟くらいにしておこうかな?
こういう細かいのは、カッターよりはさみのほうがいいですね
ただ、妹に「これナン?」(インドのパン)って言われました。
自分の住んでるところ分からないのかいwww
まあ、今日はこの辺で