今日もクルマいじりwww

今日は散髪をしてきたHIJETです。
担当の人が雑で、引っ張りすぎて禿げるかと思った・・・(苦笑)
あと、待ち時間に置いてあったこ〇亀久しぶりに読みましたが面白かったwww
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/blog/32703988/
さて・・・ 本題に入りますが、今日もクルマいじりをしてました。
まずはグローブボックスについてるノブメッキ化してみました。
と言っても、アルミテープを貼っただけですがね
クルマの内装は、いい感じに手の油分とかがついていて、アルミテープを剥がしてもべたべたしないのですよねwww
ムーヴのときもつけてましたが、廃車のときキレイに剥がれてくれましたしね
地味にお勧めですwww
あとは、メーターノブの先に、ラインストーンを貼りました。
ほかにもある方のアドバイスで、給油口の〝TANTO〟の文字を影付きにしました。
いかがでしょうか?
ついでに、サイドバンパーにもチェッカーを増やしました
これだけで気分は1馬力UPします 気分はねwww
サイドバンパー全体に貼ると大変なので、一部分だけ
なんか最近、ステッカーチューンが楽しくなってきたなw
ムーヴの時は仕様を決めずによく分からないことになっていましたが・・・
タントは、せっかくのターボ&エアロバンパーなので、シンプルで早そうなイメージ
もちろんイメージだけですけどね エンジンチューンなんてできませんしw
では今日はこの辺で