プチいじりw

うちのタント希望ナンバーらしい・・・ HIJETです。
どう考えても製作日記を投稿するだけのアップデート数が足りないので、奥の手を使いますw
そういうわけで・・・今日はタント少〜しいじくってみました
カーショップで〝メーターノブキャップ〟と言うのを見かけたのですが・・・
1つ600円〜700円くらいして、手が出る値段ではないので、シャーペンのキャップをはめてみましたwww
市販品みたいな派手さはありませんが、純正よりはいいかなと思います。
家にあったものを部品取りしたので0円ですねwww
純正ノブ少し細かったので、テープを巻いておきました。 
これだけじゃ寂しいから、先にラインストーンでも貼ってみようかな?
ハイゼットにもやりたいのですが・・・ 初期型のS210系なので、トリップメーターすら無いのですよね
あと、リアバンパーの溝何も無いのがつまらないので、ダミーダクトを入れてみました
タントカスタム用の反射板もいいのですが、入手できるルートが無いのでwww
こうなったら、タントはスポーツ路線で行きますかな もちろん低価格でwww 
今後は・・・ タコメーターとか、アイラインとか欲しいな〜
液晶画面の反転とかもやってみたいですが・・・ オーディオとかメーターばらすのが怖いですね(苦笑)
画像はこちら→http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/blog/32681603/
では今日はこの辺で