サンバー製作日記 6

今日は疲れたw HIJETです。
さてと 今日もサンバーを作っていきましょうかね〜!

↑今日は荷台を製作していきます。
ちなみに、このようなあおりの無い仕様を〝スリッパ仕様〟と呼びます。w
いや、僕が勝手に命名したのですがねwww

↑まずはあおりを取り付け
パーツは大きいのに、接着をする面積が小さいのでつけにくい・・・

↑続いて、補強パーツ(?)をつけていきます。

↑その後はテールを組んでいきます。 
もちのろんクリアテールですw 汚いですがwww

↑次は泥除け
本来はつや消しブラックなのですが、ブルー塗装してみました。
ボディ純正ブルーなので、よく分からんwww

↑今日はここまでできました。
リアはほぼ完成ですかね? フロントはまだまだですが・・・」


ちなみに、明日くらいでアップデート数が足りなくなると思うので・・・ 
もし足りなくなったら製作日記を中断し、奥の手を使いますw
では今日はこの辺で