自作 給油口ステッカー

地味〜に暇HIJETですwww
さて、今日はなんとなく、勢いで給油口のステッカー作りましたwww
カーボンシートをポンっと貼るだけではつまらないので、チェック柄(?)みたいな感じにしてみました。
ボディがシルバーなので、シルバーカーボンシンプル
カーボンシートを平行四辺形にカットして、ひたすら貼り続け雨の中ぬれながら作業しましたwww
ただ〝TANTO〟の文字がいまいちですね・・・ 気に入らなかったり飽きたりしたら剥がします。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1277536/6068054/parts.aspx


あ、話は変わりますが・・・ GT6ってバグが多いですね
この間、コペンタイムアタックをしようと思ったら・・・
3・2・1クルマが見えなくなって周りに居たスタッフ(?)がに浮いてましたwww
セーブして、再起動させたら直ったのでよかったですが・・・ 恐ろしいですね(汗)
では今日はこの辺で