サンバー製作日記 5

画像をアップデートする量を、控えようと思ってるHIJETですwww
さて、今日もサンバーを作っていきますよ

↑まずは、リアウインドゥヘッドレストを取り付け
リアウインドゥには、クルマ用のスモークフィルムを貼ってみました。

↑その後あとは、ボンネットヘッドライト
ヘッドライトは、フチブラックアウトしてみました。
あ、サンルーフだwww

↑続いては、ルーフ荷台灯アンテナ(?)泥除け(??)をつけていきます。
鳥居は嫌いなのでつけませんw

↑続いてヘッドライトレンズウインカーレンズドアバイザーミラーステーエンブレムの台(?)を取り付け
ドアバイザーは、スモークグレーを濃い目に塗っておきました。
う〜ん アイライン入れてみようかな〜?

↑こんな感じになりました。
だいぶサンバーって感じになりましたかね? でも、まだ廃車ですなw
では今日はこの辺で