今日は・・・

歩きすぎて足が痛いHIJETです・・・
さて・・・ 今日は神戸まで買い物をしてきました〜
まずは行く前にガソリンタンドで給油
給油している途中で〝バサっ〟っと言う音と共に、トラックの荷台からゴミ袋が道路に・・・
トラックに荷物を積む場合は、きちんと荷物の固定をしましょう。

給油が終わって、高速道路を爆走 制限速度以内でw)
電光掲示に〝4月から新料金〟って言う表示が
増税で高速料金も上がるわけですね・・・
5月はオフ会がありますし、高速に乗らないと地元から出られませんからね つらいなぁ〜・・・
神戸についた後、ふとドアミラーを見ると、真っ赤なボディにフルエアロのキャリィ
バイク用のあおりで、バイクも積んであったので、バイク屋のクルマでしょうかね?
それにしても、バイク屋のK−トラックって、シンプルでシャレてますよね〜
最初は電気屋に寄って、父さんの携帯カバーを見てきたのですが・・・
97円〟の携帯カバーが売られていました!? 気に入らなかったようで、買いませんでした
970円〟の間違いですか・・・ね???
最後にオート〇ックス
父さんは、K−トラック用のセンターコンソールを探しているようですねw

↑これ()が売っていました。 名前が分からんwww
これそのものが売っているのは知っていましたが・・・ オート〇ックスにあるのか 
地元のオート〇ックスには無かったので・・・ 知らなかったな〜
アルファードには標準装備なので、タントハイゼットに欲しいですね〜
あ〜 また欲しいものが増えてしまった お金ないのにwww
取り合えず、アルファードのから型を取って余りのスモークフィルムで自作しようかな〜?
多分、車検に通らないだろうな〜(苦笑)


う〜ん そろそろ、今月の画像アップデート数が少なくなってきたな〜・・・
サンバー製作日記、全部投稿できるかな・・・?
では今日はこの辺で