サンバー製作日記 4

今日は友人と遊んできたHIJETですw
今日もサンバーを製作していきたいと思います。

↑まずはセンターコンソールを塗装します。
ついでに(?)フロアつや消しブラックで塗装して、フロアマット風に!?

↑続いて、フロアの細かいパーツ
サイドブレーキは、グリップ部分シルバー
シフトノブは、クリアブルーに塗装して泡ノブ風
ペダルには、シルバーに塗装してスポーツペダル風にしてみました。
分かりにくいですが・・・ スポーツペダルは、ブラックを描いておけばよかったかな?

ダッシュボードも塗装
ステアリングパネルにはネイビーに塗装して黒木目風
今回はホーンパッド(?)も木目調にしてみました。

シートつや消しブラック
シート用のデカールがあったのですが、難しかったのであきらめました・・・(苦笑)

↑あとは、ダッシュボードを組み立てて・・・

シート、ペダル、ミッション、サイドブレーキを組みます。

今までのを組んでみました。
クルマらしくはなったけれど、これじゃあ廃車ですね・・・ まだまだこれからです。


おまけ↓

ばあちゃんからのお土産で、これを入手しました〜
さて、中身は・・・(すでに開封済みですがw)

DQNの嫁はんが出てきましたwww
まあ、初めて出ましたし、こいつは嫌いじゃないのでまあいいかw
では今日はこの辺で