サンバー製作日記 2

宿題を結構出されたHIJETですw
さてと、今日もサンバーを製作していきましょうかね↓

↑まずは燃料タンクを取り付け
こいつはパーツが大きいからつけやすいですねw

↑続いてリアバンパーを取り付け
これだけでサンバーって分かりますね たぶん・・・w
このキッドはリアバンパーが可動式で、よくできていると思いますが・・・ その分難しいです(苦笑)

↑お次はブレーキを取り付け
接着してはいけないパーツがあるので、これも結構難しい

↑その後はアンダーカバー(?)を取り付けていきます。

↑ここでちょっとドレスアップ
ブレーキボディ同色で塗ってみました。 たぶん見えないと思いますがw

↑で バッテリーラジエターウオッシャータンク(?)をつけていきます。

↑最後にタイヤ&ホイールを組みます。 
案の定、ブレーキが見えないwww タイヤ細すぎる・・・
まあ、クルマらしくはなりましたかね? まだ車種不明ですけどねw