サンバー製作日記 1

さあ始まりました。〝スバル サンバー製作日記〟実況は私、HIJETS201がお送りしますw
あ、ただいま解説者を募集中です(←してませんw)


とまあ、くだらないの話はここまでにして・・・ 今日からスバル サンバー製作していこうかなと思います。

↑まずは足回りから組んでいきましょうかね
シャーシ細すぎる・・・ 折れたり間違えて必要なところを切ったりしそうで怖いw

↑まずはトランスミッションエンジンを組んでいきます。

エンジンですね
エンジンカバーレッドに塗って、赤帽仕様にしようかと思ったのですが・・・
元々、指定のカラーがレッドでしたwww
エンジン塗るの大変だった・・・ なんだかんだ言って、これが一番時間かかった
左につけたのは、マフラーでしょうかね?

↑続いて、ドライブシャフトを組んでいきます。
これもまた、パーツが細かいのですよね・・・

↑次はサスを組んでいきます。
つける位置がよく分からず、悪戦苦闘・・・w

↑ここでちょっとドレスアップ バネボディ同色に塗装してみました。
ダウンサスもどきですwww
ただ、ほとんど目立たないでしょうね 鉄ホイールですしwww
では今日はこの辺で