カメラが着ました〜

今日から、春休みに入ったHIJETです。
それはいいのですがね・・・ 宿題が増えました(涙) 予定立てていたのに狂った・・・
さて、無事に3年に上がれるのでしょうかね?
点数が悪いと呼び出しを喰らうのですが、僕は喰らってないので大丈夫な・・・はずwww
え〜っとじゃあ、今回はサンバー製作日記いったん休み本題に入りましょうか
この間、中古で購入したカメラが自宅に届きました↓

↑「あれ、前のカメラと似てないか?」って思った方、鋭いですねw
実は・・・↓

前のカメラと、まったく同じものを購入しましたwww
さて・・・ どっちが今回購入したカメラでしょうか? 当たった方には賞品が・・・(←出ませんw)
希望の条件が多いので〝前と同じカメラだったら間違いは無いだろう〟ということでこれにしました。
使いやすかったのもありますから
ただ、付属品ストラップも無く、充電器バッテリーしかありませんでした・・・
まあ別に、充電器要らないといえば要らないのですがね
前のが新品未開封のままのがありますし、携帯の充電器と共通ですからね
ただ、今回購入したのは画面の保護フィルムが付いていました。 得した???
と、言うわけで 明日からこいつで投稿していきたいと思います。
では今日はこの辺で