すみっこに福あり 〜(※ネタバレ注意)〜

明日からプラモデル製作を始めようかなと思う HIJETですw
さて・・・ GT6のトロフィーの1つである〝コースのどこかにある、GT6カラーに塗られたタイヤを蹴った〟ですが・・・↓

↑この間、コペンで蹴ってきましたwww ただ、僕はネットで調べたのですがねw 
コペンのボディがボッコボコなのは、すき間というすき間に入ってみたからですwww
自分で探し当てたい!」って方は、ネタバレ注意です。
ちなみに、タイヤのある場所は・・・ ↓〜 (※ここからネタバレ注意)
マウントパノラマ モーターレーシングサーキットの最終コーナー右に曲ったところの、壁の裏にあります。
僕の場合ですが、壁の裏にあるので、答えを知っていても分かりにくかったですね
壁の裏をバックビューで確認するか、来た道を引き返してくると分かると思います。


あと・・・↓

BMW M4クーペ Frozen Black Metalicを入手しました。
せっかくなので(?)前にもらった、M4クーペと撮影してみました。
まあ、基本はボディカラー以外は変わらないみたいですが・・・
個人的な話ですが、BMWは運転しやすいですね〜 GT5ではあまり乗っていなかったので分かりませんでしたが・・・
ただ、このクルマ エアロどころか、ホイール交換車高を下げることもできないのですよね・・・
それがちょっと残念ですね・・・ エアロ巻きたいな〜


おまけ↓


サンバーの縮小版カタログがどんな感じかという質問が来たので、投稿してみました。
簡単ですが、こんな感じですかね では今日はこの辺で