ホビーカラー

明日からとりあえず学校っと・・・ HIJETですw
今日はですね、http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/blog/32552539/←を製作するためのプラモデル塗料を買ってきました。
ただ、今日だけでは必要なカラーすべて集まりませんでした・・・
しかたがない、今度友人でも誘って、ほかのおもちゃ屋見てきますかな
そういうわけで、全色そろうまで製作できないので、自宅にあるカラー使えるか確認しておきました が・・・
8割くらいフタが硬くて開かない・・・(苦笑) 

↑なので、木づちでフタを叩いて、何とか開くようになりました。 
さや〇んどうの袋は、ゴミが飛び散ってもいいように引いてあります 昨日のおやつですねwww
あ〜疲れた(汗) まあ、大体は上手くいきましたが・・・↓

↑3つくらい真ん中を叩きすぎて、割れちゃったのですがねw 分かりますかね?
これ、大丈夫ですよ・・・ね???
さらに、木づちが滑って手を叩いてしまい左手に血マメ 硬いフタを無理やりあけたので、右手にマメができました 痛い・・・
あとは、枝マメでしょ 黒マメ煮マメ・・・ あれっ!?www う〜ん 枝豆食べたい
とにかく、プラモデル塗料マメにチェックしないといけませんねw(←もういいわwww)


あ、話は変わりますが・・・ 中古ではありますが、カメラを購入しました。
臨時収入が入ったのですが、それでも足りず、父さんからローンになりました・・・(汗)
税金上がる前に買っておきたかったものですからね 父さんなら利子付かないですしw
最初はオークションで戦ってみたのですが、結果は見事に完敗 
思いっきり予算オーバーだったので、楽天に頼りましたとさ
そういえば昔、欲しいゲームオークションで出ていたのですよね
10円スタートで、2000円 3000円と上がっていき、ど〜しても欲しかったので即決の4000円で落としました。
ほかの入札者には悪いですが、なんか気持ちよかったですねwww
あれ、今日何の話をしていたのだっけ? ま、今日はこの辺で