ホーン交換

昨日洗車したのに・・・(涙) HIJETです。
さて、今日はハイゼットのホーンを交換しました。

↑まずはバンパーを外していきます。
と、の部分にボルトがあるので外してください。

↑続いて、ウインカーを外します。
ウインカーの奥のボルトと、中央ぐらいのボルトを外します。

すべてのボルトを外すとバンパーが外れます
ボルトがさびていてどうしても1本外れませんでしたが・・・ 
このままでも作業できるので、このまま行きますwww

↑ちなみにこんな感じになっています。
ヤンキーホーンへとつながっています。

↑取り付けたのはこちら
安かったのと、形がつけやすそうだったので、選びましたwww

延長するためのコードをこんな感じに作ります。
ハイゼット−線があるので、そのまま使います。

ウインカーの下のほうに、いい感じの穴があったので、それを使います。
ちょっと配線が短すぎたwww
このままではバンパーを戻したときにあたるので、少しだけ曲げるといいですよ
音は・・・ まあまあですかね?↓

その前に、バッテリーの容量が小さいので、エンジンをかけないと鳴りません(汗)
もっと大きなバッテリーが欲しいなぁ〜・・・
では今日はこの辺で