オイル交換
今日は宿題で地味に忙しかったHIJETですw
さて・・・ 昨日はタントのオイル交換をしてきました↓
↑ハイゼットでは、門前払いを喰らったトヨタディーラーですが、タントは問題なく通りました。
これからディーラーで受けるのだったら、アイラインLEDつけられないじゃん・・・
フットライトぐらいだったら、後付けでも通りますよ・・・ね!?
次のオイル交換は42000㌔ ディーラーのは交換サイクルが早くない?
10年落ちのタントが、現在の走行距離37000㌔・・・
もともと、じいちゃんの病院までの足だったので、そんな走ってない・・・はずw
オイル交換が終わったあと、帰ってきた車検書を見てみると、〝L360s〟って書いてあるのですよね
で、タントで〝L360s〟と言えば、4WDなのですよね
もしかして、こいつは4WDなのか!?
K−トラックとかと違い、フルタイムの4WDだから、スイッチとかは無いですよね?
↑ヒューズにも〝4WD〟のところに刺さってなかったので、てっきり2WDだと思ってたのですが・・・
う〜ん ますます謎の深まるクルマですねwww
それより、4WDだったとしたら、ヒューズが無くても大丈夫なのかな?
あと、たまたまネットでL350タントの電子カタログ&オプションカタログを見つけたのですが・・・
オプションの〝大型バックドアスポイラー〟に一目惚れしましたwww かっこよすぎる・・・
オークションで調べてみたら、ムーヴ用しかヒットしませんでした
いや、あったら購入するわけではないのですがねw
あれ、ハイゼットに付かないかな? トノカバーの上につけるウイングを探しているのですが (←無理だろw)
あと〝LEDナンバーフレーム〟もかっこいいな〜 安く変えないかな?
あれだったら純正オプションですから、ディーラーも文句言わないでしょうしねw
では今日はこの辺で