正しいK−トラックの使い方w+α

明日からとりあえず休みHIJETですw
それにしても・・・ 今日であの地震から3年目ですね 早いなぁ〜
地元はそんなに被害はありませんでしたが・・・ あの日のことは覚えてます
先輩の卒業式で学校が午前中に終わり、「よっしゃ遠出しよう!」って時に地震がありましたから・・・
自宅に帰ったら、全部の番組が地震情報でしたからね 本当に驚きましたよ・・・
ちなみに自分の卒業式の日にちは覚えていませんw
調べれれば分かりますけどねw


さて、本題に入りますか
ご存知の方も多いと思いますが、最近ダイハツさんがCMにハイゼットを出していますね↓

↑本来、K−トラックのCM珍しいのですが・・・
今、スズキさんが「使い慣れたK−トラが一番さ!」って言ってますからね〜 レア度が感じられないwww
仮に僕がクルマを買ったとしても正しい使い方はしない予定)ですねw
積荷は今乗っているS210ハイゼットに任せたらいいですし・・・
夢のKートラック2台持ち なんて豪華なんだwww


あと〝+α〟ですが・・・ youtubeはじめてみました。 使い方が分からん
と、言っても 画像だけでは分からないパーツや、オフ会のを投稿するくらいなので・・・
投稿数は少ない・・・ はずですw
ユーザー名日本語に直すとK−トラック研究員〟ですねw
今回は試しに、これ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1277536/2648604/note.aspx
↑の音を入れてみましたが・・・ 画像が荒いなぁ〜・・・
やっぱり10年落ちのデジタルカメラじゃきついかな?
メインカメラはオートメッセでお亡くなりになりましたし・・・ 
SONYのサイバーショットで、いいの無いかな〜?
型落ちでもいいですが、パノラマ機能は譲れませんねwww
では今日はこの辺で