やっと納車!

最近、授業が早く終わるHIJETですw
さてと 今日は前からず〜っと欲しかったバルサンバートラック WRブルーリミテッド


↑・・・のプラモデルが自宅に届きましたwww
上の画像のカタログは、プラモデルについていた縮小版です。
いや〜 話には聞いていましたが、足回りが細かすぎる・・・
こういうのは、友人のほうが上手いのですが・・・ 
まあ、チョコチョコやっていきますか どうせ春休みは暇ですしw
付属の鉄ホイールが、思ってたより小さかったな〜 
社外品のアルミに交換しようと思ったのですが、フェンダーからはみ出すな・・・
足りないカラーも買ってこないとな〜 友人に付き合ってもらうかw
ところで、ガッチガチに固まったホビーカラーのフタって、簡単に開く方法ありますかね?
今日確認したところ、ほとんど開けられませんでした・・・ 無理したら手の皮がむけます(汗)
あと・・・↓

↑今日もチョコエッグを購入してきました。
さて、中身は・・・↓

↑クwソwワwロwタwww これはひどい
みしらぬネコの野郎め・・・ どうぶつの森登場回数が少ないからってこんなときに出てきやがって・・・w
全部で5体になりましたw 正直こんなには要らんなw
本気でブーケさんに改造してやろうかな・・・ 
買うときに、後ろから3つ取ったのが間違いだったか・・・ 
皆さん、チョコエッグを買うときは、まとめ買い等に注意しましょうw 僕みたいになるのでwww
では今日はこの辺で