タントいじり

ガラコのCMなんか好きw HIJETです。
この間から、ず〜っと気になっていたのですが・・・
タントのリアゲート手形が付くほどホコリだらけで汚いのですよね
今日はだったので、とりあえず軽〜く拭いてみたのですが、なんか気に入らないのですよね
なんとなくガレージあさってみると、こんなのが出てきました。↓

↑そういえば、じいちゃんがタントに乗っていたときに運転席下にしまってあったのを、乗り換えたときにガレージに移動させたのだったな
水不要で使えるらしいので、ちょっと使ってみたら・・・
これを使った後、乾いたタオルでボディを磨くと、タオルが滑るんですよ 癖になりそうwww
もみじマークの跡とか、鳥の糞とか、小さい傷とかも落ちてくれたので大助かりです。
今まで洗車グッズ気にしませんでしたが・・・ こりゃいいわ〜www 
オフ会の前にやっておくといいかも 水をかけるより手軽ですし
ただ、ボディ全体を磨くのは大変ですね 手が痛い
これで火が付いてワイパーブレードの再塗装車内清掃もしまして・・・
なんやかんやで1時間半もクルマを磨いていましたw 
月に一度くらいは磨いてあげないといけませんね。

本日のプチいじり 
バルブキャップ社外品に交換してみました。 言わないと分かりませんよねw 自己満足の世界www
今日はなんかまとまりの無い話になったなぁ〜・・・ では今日はこの辺で