本日の戦利品

今日、GT6がバグってびびったHIJETですw
レース前、回りに居た人宙に浮いてたwww


さて、今日もこちらを購入してきました↓

チョコエッグですなw 今回は贅沢にも(?)3つ買いですwww
では中身を・・・ (すでに開封済みですがwww)↓

↑ありゃ・・・ いきなり2つもダブった・・・ どうせダブるなら、しずえさん出てくれよ・・・
DQNカイゾー)は初めてですねwww http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20140120
それにしても、みしらぬネコ塗装はみ出しすぎ)だろ・・・

↑こうすると、余計にDQNに見える・・・w (※ bBはDQN車ではありません 多分
bBオープンデッキのフルバックカー珍しい・・・ ですよね?
ん・・・?↓

ズームアウトしてみると・・・ あ、近所の人がDQNを冷たい目で見てる・・・www
何だこれwww では今日はこの辺で