ウインカーステルス(風)化

最近なんかゴソゴソやってるHIJETですw
さて今日は・・・↓

ウインカーオレンジ色目立ってかっこ悪い!ってことで、ステルス化してみました。
ただ、市販のステルス球高いので、ネットで拾った技を使わせていただきました。
早い話が、実験台ですねw ミスしたらホームセンターで買えばいいですし

↑まずはウインカーを外します。
前期型ネジを外して、バンパー裏から押してやると簡単に外れます。
前期型コーティング(?)していないのでですねw

↑今回使うのはこちら
うちの倉庫にあった普通のスプレーですね
コストパフォーマンス最強www

↑まずは電球の接続部分マスキングしまして
ダンボールにいい感じの穴を開けて、刺します。 これで準備OK

↑あとはスプレー軽〜く塗装していきます。
あまり濃くしすぎると、電球の意味がなくなりますのでwww

↑乾いたら元に戻します
どうですかね? 少しはよくなったかな?
ちなみにヘッドライト側のウインカーは、オレンジのカバーがかかっていて加工不可でした。
こっちが一番やりたかったのにな〜・・・

点灯はこんな感じ
これくらいだったら車検に通る・・・といいな
満足度は100点! 1000点中www
では今日はこの辺で