ちょいと気分を変えて・・・w

学校の駐車場に、平型ヒューズが落ちてたw HIJETです。
だれかが車いじりしたのかな?www


さてと・・・ 大阪オートメッセレポートも終わったことですし(w)・・・ 
ちょっと気分を変えて、僕がよく見ている投稿者さんの動画でも↓

↑これですね 車ネタ×面白さがありますからね〜 よく見させていただいております
86っていいエンジン音してますねwww さすが86ccwww カーナビの音トヨタの音ですねw
エアコンのACネタは、僕が昔、うごメモで投稿したことがありますが・・・ 
覚えている方いますかね?www たぶんいないでしょうねwww
86もいいかもなぁ〜 仮に買うとしたら、最上級のMTですかね?
いや、あえてRC無塗装バンパーのままいじるのも面白いかもwww
まあ、今日はこの辺でw