ひな祭り

今日は久々に寒くて、腹を完璧に壊したHIJETですw
明日にでも板金屋ディーラーにでも見てもらわないと・・・www
さて、今日はひな祭りですね ただ・・・↓

この調子ですわ・・・
なんでしずえさんメインじゃないんだ・・・?

↑あんたはかっぺいと一緒に海で踊っとけwww
ちなみにこの後、不正建築物騒音問題の関係で強制撤去となりましたwwwww

↑さてと・・・ しずえさん、お待たせしました
ちょっと村長らしい仕事をしてきたもので・・・w

それなのですよね・・・!
なんであいつがメインなんだ・・・?

↑大丈夫 しずえさんの方が勝ってますしw
あの馬鹿おかまは、強制撤去してあるのでご心配なくw

↑いや、カーニバルは別にいいやw

モチのロンですw(←よ〇もとネタw)

↑本日もしずえさんとおそろいを用意しましたが・・・
何だこりゃwww



↑去年は〝おだいりさま〟をかぶって話しかけてみたので、今年は試しに〝おひなさま〟の方を・・・
似合ってるんかい!w まあ、喜んでもらえて光栄ですが・・・w

JUMBOの方でもプレイ!
誤 バカみたい 正 バカ www
ちなみにしずえさんとの会話は、HIJET同じでした・・・ 残念


本日も大阪オートメッセレポートを投稿したのでどうぞ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1298919/3854384/photo.aspx
では今日はこの辺で