旅行www

あ、どうも〜 HIJETですw
今日は、ちょっと遠出して 島外へ旅行に行きました。

↑まあ、バスツアーみたいな感じですかね と、言うかバスツアーですw
車を停めた駐車場に、去年の給料袋他人の)が落ちててびびった・・・(苦笑)

今回乗ったバスですが・・・ ポジションがLED)になっていました。
今はバスもドレスアップするのか・・・ テールなんかは、純正でLEDですしね
ホイールも、社外品のセンターキャップが入ってましたし・・・
そもそも、バスって個人でいじくっていいのですかね? 

↑まずはこちらのせんべい工場
試食があったのですが、どっかのおっさんやおばさんが「これでもか!」ってくらい持って行ってました・・・
セコいなwww  ところで〝セコい〟は関西弁なのか?

↑今回昼食をとるホテルへ到着 海が綺麗でしたね〜
そこの駐車場に、真っ赤なフェラーリが停めてありました。 存在感がすごい
でも個人的には、モデリスタエアロのヴェルファイアが気になる・・・

本日の昼食 とにかく量がすごいです。
こういうところで食事をすると、いつも思うのですが・・・ 必ず夕食が入らなくなるのですよね
今日の夕食はうどんになりました。 ソレで十分でした。
お土産コーナーに、ハイゼットフルバックカーが・・・
関係ないじゃんw でも欲しいなぁ〜www

帰りに撮影しました。 ガラス越しより綺麗ですね〜
写真を撮るときに・・・ (※ カ・・・カメラマン 全・・・全員 子・・・子供 お・・・おっさん
カ「では撮りま〜す 1+1は〜?」
全「2〜!」
カ「じゃあ次はもっと難しい問題を 1000円+20円は〜?」
子「1020円〜!
お「そうか おっちゃん分からんかったわw」
なにこれwww 本日の戦利品

高速のSAで、これを発見! 
地元にはないので、1回やってきました。 さて、中身は・・・↓

あwんwたwかwいwww 
クリップのカラーイエローだったので、来たかと思いましたが・・・ ぬか喜びでした・・・(涙)
なんか知らないけど、こいつがでてぬか喜びすることが多いのですよね・・・w

SAのコンビニでは、こちらを発見しました。 
前回買った所より円高かったですが・・・ 迷わず2個購入w 
さて、こちらの中身は・・・↓

キタぁ〜!!www しずえさんでましたw
ちなみに、前回のチョコエッグ上のクリップ妹が選んだと、言うか勝手にされたw)のですが・・・
自分でやったほうがいいかもwww これだけで満足せず、買い続けますよ〜w
次はシークレット目指してみようかなw リセットさんねwww
しずえさん市販品よりサンプル品のほうが綺麗なのですが・・・ 落ちない汚れがすごい(涙)
あ、こちらも投稿したのでよかったらどうぞ〜↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1298919/3853379/photo.aspx
では今日はこの辺で