大阪オートメッセレポート 〜トラック+α〜

え、HIJETですw
今回はトラックです。

↑まずはこちら
キャンターベースですね かっこいい!
バッテリー上がりで、電飾は見られませんでした・・・ 残念

↑続いてこちら
去年はブラックのボディ高級感がありましたが・・・
今年はおしゃれですね〜 夏仕様なようで

↑こちらは積載車
こっちもかっこいいですね〜! こんなの欲しいwww

↑トラックだけでは台数が足りず、せっかくなので(?)紹介しきれなかったK−トラック
まずはこちら はろー〇ぺしゃるさんのエアロですね
あ、後ろのハイゼット売約済になってるw

↑こちらはアクティ
このエアロ、デビューしたばかりらしいですね

旧キャリィ
こちらもデビューしたてなようで

↑次はこちら
このエアロなかなかいいかも
あ、舞州オフ逃したアイラインだwww

↑最後にこちら
このエアロを巻いたキャリィを地元で見たような・・・
ドアのイラストが気になりますwww
では今日はこの辺で