グリル・・・?

最近、文字のカラー変更できないのですが・・・HIJETです。
今は無理やり変えてますが・・・ 正直めんどくさい・・・


今日で3年の先輩が、とりあえず学校終了になったみたいです。
いいなぁ〜 車乗れて (←そっちかいw!)
まあ、僕も あと1年の我慢ですよ 1年の・・・ね(涙)
ちなみに、別の学校に行ってる友人は、夏休みから教習所に通えるそうで いいなぁ〜・・・
運動オンチでも、MT車って取れますよ・・・ね?
で、ないと うちのハイゼットにも乗れませんからね・・・
オフ会には、父さんと交代で高速を爆走したいですな 制限速度以内でwww


さて・・・ 本題に入りまして 
昨日はタントのボンネットに↓

メッキモールを入れてみました
走ってる車を見て〝ピン!〟と来たのですが・・・
メッキパーツが一番目立たないシルバーなので、正直微妙・・・(苦笑)
ブラックだったら、目立つのだろうな・・・ ホワイトはまあまあ目立つかな?
最近、同グレードで同色のタントを見つけたので、うちの車と差別化です!
ホイールが唯一少しだけ違うのですが・・・ 走行してるとホイールがよく見えませんからね(汗)


あと、話は変わりますが・・・
昨日トヨタディーラーさんに、ハイゼットのオイル交換をしてもらいに行ったようなのですが・・・
入庫拒否を喰らいましたw  全部ダメって言われましたwww
シフトノブはともかく、ステアリングカバーサイズが変わるのでダメとのこと・・・
う〜ん ディーラーはきびしいな〜 車検を頼んでるモータースは無関心なのにwww
僕も車を買ったら、モータースで車検をしてもらおうかな 長い付き合いで信頼もありますし
では今日はこの辺で