今日は・・・

あ、HIJETですw 
今日は友人と出かけてきたのですが・・・
チャリのリアタイヤの空気圧(?)がおかしく、運転しづらかった・・・
まあ、今日は「バスで行こう」って事になったので、長距離は当然走っていませんが・・・
余裕をぶっこいていたら、タイヤの空気はないし、トイレに行きたくなるし、途中でストラップを落とすし・・・
結局、バスにギリッギリ飛び乗れました・・・ 足がお亡くなりになるかと思った・・・ 冗談抜き
そんな今日でしたが、本日の戦利品は・・・↓

↑こちらを購入しました。 
これ→(http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20130928/1380376382)の第二段ですね
しずえさんを手に入れる前に第一弾が終わってる・・・?(涙)
高いから、なかなか手が出なかったのですよね・・・
さて、中身は・・・↓

かっぺいwww 
今回はマイケル〇ャクソンみたいになってませんでしたねw
でも、船とかっぺいのサイズがおかしいだろw

↑ちなみに、船の裏にはこのようにホイールがついてますが・・・
動きは正直悪いですね
でも、動きのいい船ってどんなんだwww
では今日はこの辺で