お別れ

パソコン、HDDを変えて何とか復活したのはいいのですが、データーが半分くらい吹っ飛んだHIJETです(涙)
明日にでも、1日かけて戻します 宿題もあるのですが・・・


さて、今日は 業者にムーヴ引きとってもらいました
ただ、僕は学校があるので、父さんに撮影をお願いしました。

三菱ファイター(ですかね?)が来ていました。

積み込みされました。

リアから

↑結局、前回からオーディオシューズトレイを外しました。
メーターとリアエンブレム、欲しかったなぁ〜・・・
バイザーを引っ掛けるやつ(?)と、ラジオアンテナも外してハイゼットに移植してやろうかと思いましたが・・・
断念しました。

↑あと、こちらも貰っておきました。 説明書ですね
中から、淡路丸の説明書き チャイルドシートの説明書 オーディオの説明書&保証書が出てきました。
いや〜 それにしても ムーヴで13年間いろんなところへ行きましたね
学校に、ドライブに、旅行に、ばあちゃん家に、仕事に・・・
妹がシートレールに頭を打ったこともありましたし、足回りが故障して廃車寸前になったり、母さんが方向音痴なので、迷子になったり・・・
高速ではNAエンジンをうならせながらよく頑張ってくれました。
オーディオのパターンを変えるスイッチだけブルーだったり(ほかはグリーン
アルミホイールを履いたときは、うれしくて外を見ながら食事もしましたねwww
車いじりを始めたのもムーヴからでしたね〜 13年間、本当にお疲れ様でした
新古車で買って、一番多い回数乗っていた車ですからね・・・ 
これからは、タントと共にいろいろ出かけたいですね〜!
では今日はこの辺で