ムーヴ その後・・・

いやぁ〜 まだまださむいですねぇ〜 HIJETです。 
この時期何がつらいかって、持久走があるのですよね・・・
僕、運動はダメなので・・・ 勉強もダメですがwww
まあ、夏に持久走があったとしても、同じこと言うだろうなぁ〜
皆さんの学校もこの時期なのですかね?


さて・・・ 本題に入りまして、父さんがムーヴをネット査定したみたいなのですが、返ってきたのが・・・

3000円・・・ 安っ
家族で回転寿司に行ったら、1回で全部消えてしまう値段ですね・・・
でもまあ、仕方が無いか 13年落ち走行距離が14万㌔超えキズあり・・・
しかも、タントに乗り換えたらオイルまで漏れ始めましたからね・・・
値段が付いただけまだマシと考えるべきかな〜・・・?
と、言うわけで(?)↓

ホイールキャップと、木目調パネルを(勝手に)外しました。
後で、「戻せ!」って言われそうですが・・・w
とりあえず、取っておけたらいいなと思います。
できたらメータードアノブも欲しいなぁ〜
メーターも、ハイゼットのよりはいいは・・・ず? AT用ですけどwww
タコメーターが付いてたら、移植するのだけどな〜 スピードメーターのみでも、個性は出せますね
ドアノブハイゼットに移植できる(はず)なのですが、DIY若葉マークの僕にはきついなw
僕、何でも取っておく癖がありまして、前のTVのリモコンまだ持ってますwww
貧乏性って言ったほうが正しいかもw
では今日はこの辺で