昨日の続き

最近、普通免許の勉強をはじめたHIJETですw
スマートフォン無料アプリで、ですけどねwww
暇なときに、ちょこちょこ勉強しようかな〜と思います。



さて、本題に入りますかな 今日は〝昨日の続き〟と題しまして・・・
昨日取り外した木目調パネルホイールキャップ、「走行するのに問題が無い」ということで、OKとなりました!
L900ムーヴで、茶木目はなかなか見ない(と、思う)ので、大事にとって置きます。
そもそも、L900ムーヴの台数が減りましたよね・・・

↑あとはどれを外したほうがいいかなぁ〜 
明後日、業者が取りに来るそうなので・・・ もう、もらえるだけもらっておこうかとwww
メーターは外してハイゼットに移植しようかと思ったのですが・・・ 見事に断られました
ちなみに、レーダー壊れているので別にいいです。
オーディオ下のイルミが点かないので、不要といえば不要なのですが・・・
一応置いておこうかなぁ〜?
もう、エアコンのノブとかももらっちゃおうかな?w(←どうするのだ?)
では今日はこの辺で