カイゾー・・・w

最近〝秘書〟って言葉に反応する馬鹿村長ですwww
完璧に重症ですなwww
さて、久々にとび森ネタといきましょうかね
ただ、XPではSDカードが対応してくれないので、カメラで直接・・・ めんどいなぁ〜
あの頃は なかったわ なぜかしら なかったわ SONYのXPにも欲しかった〜♪(←アッコさん?)
えっとまあ、くだらんのは置いといて・・・w 昨日はですね↓

Jumboの方でも、カイゾーが起きました。
さらに、いきなり絡まれましたw ほぼDQNやんwww 
頭、リーゼントだしwww

気のせいですw


そういうことです。

↑自分の勘違いを笑い事で済ませるDQN(・・・?)

↑ええ 知ってます


自分で言うなwww

↑ここの馬鹿村長は、役場の秘書にしか興味が無いのでご安心をwww
と、いうわけで・・・ 何故かDQNのイメージが付いてしまったカイゾーなのでしたwww
では今日はこの辺で