徳島へ

車いじりしたいけど、時間が無いHIJETですw
さて今日は・・・↓

徳島県へ行ってきました。
でも、今回は旅行ではなく・・・↓

中古ではありますが、田植え機を購入しました。
自宅にある田植機は歩行式で、20年落ちだったので・・・ 
去年、エンジンの不調で大変だったので・・・ 買い替えです。
でも、置く場所が無いって言う・・・www
奥には、ハイゼットスーパージャンボが見えますね
いいなぁ〜 スーパージャンボ・・・ そもそも、ダイハツさんは何故、あれをつくったのだろうか・・・?
スーパージャンボと、アクティクローラは、喉から手が出るほど欲しいですw
ハイゼットジャンボリミテッドは・・・ 絶対に欲しいですwww
あ、話がそれましたね 失礼しました。
ちなみに、この状態でニ〇リ、ダ〇ソー、ラーメン屋に行きましたwww

↑車名(?)が〝ラブリー ミニ40〟 えらい可愛い名前でw
洗剤の名前っぽいな〜」って思うのは僕だけ・・・?w

↑途中で廃車のサンバーを発見
かなり古い型ですね ト〇カの郵便車移動パン屋さんとかはこのサンバーでしたね

夕食 初めてこの店に入りました。
父さんがこってりを選んでいましたが・・・ かなり濃いですね〜
僕はあっさりの方が好きだなぁ〜
スープを飲もうとしたら、アルミ製の受け皿が一緒にくっついてて、気づかず飲んだら・・・
受け皿が落ちてガラン!」って・・・
は、恥ずかしいw 皆さん、もうしわけないです。
さて、そんなわけで、我が家に田植え機が納車されました〜
では今日はこの辺で