ポジションランプLED化

タントにも、フットランプを付けちゃおうかなw HIJETですw
さて、今回はタントポジションランプLED化しました〜
使用するのはこちら→http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1276500/5784347/parts.aspx
ムーヴに使っていたのを移植しました。

↑まずはボンネットを開けて、位置を確認
ムーヴの時より簡単だぞ!」って思ったのが間違いでした・・・
タントは車内が広い分、エンジンルームが狭いので、外しにくいし入れにくい・・・

↑抜いて、LEDに差し替えます。
しっかり点灯チェックもして・・・ 点きましたね 
明るいな〜

運転席側が純正 助手席側がLEDです。
運転席側も交換して・・・

↑両方交換し終わりました
うん、かっこいいですね フォグランプの色が気になるな・・・
ただ、助手席側のLEDが1つたま〜に切れたりするのですよね・・・
まあ、貰い物だしいいか 全部が切れるわけではないですし
では今日はこの辺で