買いすぎたw

今日はがきつかったぁ〜 HIJETですw
今日は昨日申し上げた通り、友人と遊びに行って買い物してきました。
購入品は↓

↑の通りです。
トレー、マフラーカッター、ティッシュケース近日ご紹介・・・できるかなぁ〜?w
ヒューズは、テールのヒューズが切れたので交換しました。
ルームランプ交換中に飛んだみたいで・・・ 犯人ですwww
カッティングシートマスキングテープは、ステッカー作りに使います。
今日はいろいろ買いすぎたなぁ〜・・・
この後、ハロゲンランプも買っちゃいましたwww これも後日に紹介・・・ できたらいいなw
あとですね・・・↓

ルームランプも交換しました。
家にあったものを使用 車内が明るくなりました〜
リアのもLED化したいのですが・・・
両方LEDにすると、OFFにしてもうっすら通電するのでやめました。
リアはブルーにしてやろうかと思ったのですが・・・w
その前に、シーソースイッチが分かりにくい!www


いやぁ〜 話は変わりますが・・・ 去年の12月に、劇場版どうぶつの森がTVでやってたみたいですね
CSなので、当然見ていませんが・・・ 久しぶりにブーケさんの声が聴きたいなw
DVDでいいかw  実は、新品未開封初回限定のおまけあり)のDVDを保存してあるのですよねwww
もちろんそれは開けませんが・・・ 観覧用のDVDが別にあるのでwww


もっと関係ありませんが後期型のハイゼットには、オーディオの下に大きな物入れがあるのですが・・・
僕は車内にごちゃごちゃものを置くのが嫌いなので、あの部分にLEDねんどろいどのしずえさんを入れてやろうかなw
グローブボックスもありますからね 本気でやりそうで怖い
では今日はこの辺で