トヨタ アクアS 11

明日は遊んでくるHIJETですw(←知らんしw)
今日も・・・ GT6ネタで行きたいなと思います↓

↑今回ご紹介するのは、アクアS です。
こちらのコンセプトは〝速そう〟ですかね?www
車高はもちろん限界まで ボンネットもボディ同色のカーボンです。
ウイングもアクア専用のを取り付けました。
ホイールはハヤシ製 結構似合ってる・・・ と思うwww
トヨタの普通車は、エアロが無いのがほとんどなのですよね・・・
ヴィッツも付きませんでしたし・・・ 86は着用可能ですよ 
86 レーシング 13がおすすめです。 車高が50㍉まで落ちるのでw
おまけ

オンラインイベントで、優勝してもらった副賞ですが・・・ 何これ
これはゲームでも乗るのが恥ずかしいな しかもペイント料金が高い!
GT5は、ログインするたびペイントがもらえたので、腐るほどありましたが・・・
GT6ではもらえないのですよね・・・ せめて購入できたらな〜
そういえば、GT6ではホーンの交換もできなくなりましたね
レーシングギアも買えるようになったから、ホーンも販売して欲しいなぁ〜
では今日はこの辺で