ホンダ フィット RS 10

グー〇ルマップのストリートビューを適当な場所に置いたら、富士山頂上に着いたHIJETですw
え〜っと、今日はGT6のネタで行こうかなと思います。
今回、ご紹介するのは↓

一番初めに買った買わされた?)フィットRSです。
コンセプトは走りより見た目を重視に でも軽量化済みw
エアロ、車高調、アルミホイール基本(?)をキッチリしました。
ホイールはOZ製 変わったデザインが気に入りましたね〜
車高は限界まで下げてみました。 もう少し落としたいですが・・・
レースに出る時は、曲がれないので車高を戻しますがwww
マフラーもレーシング用に交換 馬力ではなく、見た目を変えるためですね
こんな感じですかね〜? なかなかお気に入りです。
グリルの交換とか、アイラインが付けられたらいいのにな〜


それにしても・・・ 長い間あった中古車システムGT6にはないのですよね・・・
レースが終わったあと、中古車を見るのが楽しみだったのになぁ〜
あと、プレゼントカーほとんどもらえなくなりました
GT5AスペックBスペックもらえる車が違ったりしていましたが・・・
では今日はこの辺で