何これw

ロングノーズに、首ったけ♪ HIJETですw
あの本のCMですね あれ面白そうですが・・・ 562円はつらいなぁ・・・
そういえば、国産名車コレクション(だっけ?)にハイゼットカーゴがありましたね あれ買っておけばよかった
あ、ハイゼットのあれはノーズって言えるのか?(←知らんし


さて、本題に入ります。 今日こんなのを見つけました↓

ふなっしー特に興味ありませんが・・・ ネタとしては欲しいかもw
もともとカーナビがついてるハイエースにつけるなwww
あと「ぽ〜ん」までしゃべらんでもいいと思うがw
あ、ダメだ 僕インダッシュタイプじゃないとイヤだったwww
ダッシュボードにごちゃごちゃつけるの嫌なのですよね・・・ 追加メーターならいいですがw
昔は、小物入れとか、カードクリップとか、シガータイプの扇風機とか付けてましたが・・・


あ、あとですね 最近Kカーの車検ステッカーが変わったそうですね
普通車と同じくらいのサイズらしいです。
Kカー用は大きくてかっこ悪いと思っていたので、少しはマシになったかな?
出来れば、無しの方がいいのですがねw
では今日はこの辺で