初期化

ト〇カが90円も値上げだと!? HIJETです。
え〜っとですね 今日はムーヴパーツ外しを行いました。
2時間くらいかかったwww


↑とりあえず、タントに移植するものハイゼットの荷台
もう使わない使えない)ものはリアシートに置いてみましたが・・・
こんなにあったのか・・・ かたずけも大変だったな
本当は木目パネルとか、メーターとかも欲しいのですが、
買い取ってもらうためそうにはいかず、残念ですね・・・
フロントのエンブレムはもらいますw
もうタントなので「I♥L900MOVE」のパーキングパスが使えないな・・・
どなたか要ります?(←要らねぇw)
フロントナンバーネジ穴がつぶれてて外すのが大変でした・・・



↑大体は外し終わりました。 家の車じゃないみたい・・・
あとはオーディオ、レーダー、ETC、ホイールくらいですね
エンブレムレスもかっこいいなぁ〜 やっておけばよかった・・・


それにしても、今日で冬休みが終了ですね 
明日、いきなりテストっていう・・・
もうちょっと車いじりしておきたかったなwww
では今日はこの辺で