緊急(?)お知らせ

おかきサラダ味が一番うまいと思うw HIJETですwww
え〜っと、今日は別のネタにしようかなと思っていたのですが・・・ 急遽変更して・・・

↑今日、ムーヴのエンジンお亡くなりになりました・・・
アイドリングがおかしいのですよね 動いて止まって動いて止まって繰り返しで・・・
新古車で買って約13年 ほとんど毎日乗っていましたから
学校等の送り迎えに、旅行に、ドライブにと・・・ 
家の中で1番多く乗っていた車ですからね ガタがくるのが早いのも仕方ないでしょう
まだ自宅にありますが、そのうち業者に買い取ってもらう予定です。
明日くらいに、パーツの取り外しタントのドレスアップをやりたいですね
第1弾としては、アイラインエンブレムシート
アイライン、どんなデザインにしようかなぁ〜?

走行距離146469㌔ お疲れ様でした
では今日はこの辺で