正月だよ 親戚大集合!w

ど〜も HIJETです。
タイトル、舞洲オフのパクリ・・・www
さて、昨日は親戚20人くらいが民宿に集まりました。
ホントは昨日、みん〇ラに投稿しようと思ったのですが・・・
画像を載せてキッチリ(?)やりたかったので、今日にしました。
PM6:30自宅を出ました。

↑今回はアルファードで参上!w 
宿泊するので、荷物が多いですからね

↑ついてまずお食事 食事がメイン・・・のはずw
この後は、ゲームを 当たったら賞金50円〜500円)なのですが・・・
全部当たりましたw 弱ったな・・・ 運を正月で使い切っちゃったかもwww
これで、エアコンパネルのLED買っちゃおうかなぁ〜?
妹、ハズレにハズレまくって賞金50円・・・w
お年玉これとは別にいただきました。
今年は本気で車資金貯めようかな・・・・・?

↑↑そして就寝 
酒に酔ったおっさん人生相談!?

↑ばあちゃん、ビール 僕、カル〇ス
ストローを2本つなげて豪華に・・・?(←どこがだw) 
ちょっと吸うのが大変 なんか竹やりマフラーっぽい?w

朝起きて窓から撮影
海がすぐそこなのですよね〜 家はなので、なんかいい
皆さん、お疲れ様でした〜


今日も→http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1298919/3798135/photo.aspxを投稿したのでよければどうぞ
では今日はこの辺で