正月 其の弐w

こんにちわぁ〜 HIJETですw
今日はとび森の昨日の分の画像を投稿しようかと思います(←日本語変w)

↑「太る」って言いたいのですよね?www

しずえさんおめでとうございま〜す

↑今回もしずえさんとお揃いw 
村長の違和感がすごい!www

お願いしますよ〜! 僕も頑張りますんでw

しずえさんの顔が見れたから、いいことありますよw

サブキャラだと、コメントが全然違うのですね
しまった もっと話をしておけばよかった

↑僕は、雑煮の餅が好きですw

↑作ってくれるの?www 
いや、作ってください!www

↑僕もお手伝いしますw


ところで・・・「なんでこんな早い時間に投稿してんだ」って思った方、鋭いですね!www
今日のPM6:00くらいから、親戚20人くらいが一気に集まって宿泊するので、早めに
こちら→http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1298919/3796594/photo.aspxも投稿したので、よかったらどうぞ
では今日はこの辺で