大阪モーターショーレポート 〜その他〜

今日はドライブしてきたHIJETです♪
当然、(?)ドライバーは母さんですがw


さて、今日は通常勤務に戻りまして、大阪モーターショーレポートをw

ブロックでできたボディ
しかもミニカー登録のナンバーがついているので、このまま公道を走れるようです。

↑こちらは、日野のバス
近未来ですな エンブレムの開き方が素敵

3輪車ですかね
車内は和風でかっこいいですよね〜!

マツダのオート3輪クリーンディーゼルしたそうです。
これはいいなぁ〜

↑こちらは木製のボディ
これもナンバーがついていました。(多分w)

クラウンのパトカーですね
こういう時以外で、あまり見たくないような・・・w

現行キャリィキャンピングカーですね
リアのアオリ一部カットされていました。

↑これは・・・ 何だったかな〜?
見たことがあるような・・・ 無いような・・・?
では今日はこの辺で