こんなのを発見w

昨日見たTVの〝あれ? 声が 腐ってる〟にめちゃくちゃ吹いたw (←ど〜でもいい) HIJETですw
さてと・・・ この間↓

↑こんなのを発見しましたw 
筆箱に3本自宅に2本クルトガを所有している僕ですからねw 欲しいwww
でも、4種類あって、1本787円・・・ ちょっと高いなw
4本購入すると3000円超えですからねw 怖いわwww
今日、ちょっと見に行ったのですが、やっぱりなかった・・・
まあ、大体は予想できていましたがねw 
神々のトライフォースも欲しいので・・・ お金かかるなぁ〜www


おまけ↓

↑この動画に、チラッとですが家のハイゼットが映っていましたw
さて、どこでしょうかwww
たま〜に、父さんが運転しているハイゼット仕事帰りとか)とすれ違うのですが・・・
うちのハイゼットなんかかっこよく見えたw 目の錯覚かなぁ〜?www
では今日はこの辺で