情報提供お願いしますw

いや〜 ますます寒くなってきましたね HIJETです。
もう少し寒くなると手が震えて、授業中に字がうまく書けなくなりますよねw 学生あるあるwww


さて・・・ 家のガレージには↓

↑こんなのがあります。 父さんが昔使っていたものかな?
ブレーキを踏んだら、目が光るらしいですが・・・ 面白そうですね
車を買ったら、どこかに飾っておこうかな 飾るところないか・・・w
そもそも、これを積んでの公道を走るのはOKなのでしょうかね? 
ハイマウントランプみたいな感じでしょうか?
DEVILBOY STOPLAMPで検索しても出てこなかったので・・・ お詳しい方お願いします
そもそも、夜にこれが光っていたら、ちょっと怖いですよねwww
昔は、面白いカーパーツがたくさんありますね! バルタンウインカーも笑ったなぁ〜
ちょっとうらやましかったりもする・・・かもw
では今日はこの辺で