ハーベストw

今日、寒すぎw HIJETです。
さて今日は、ハーベストフェスティバルですね
そういう訳でプレイしておきました〜↓

↑一応、用があってきました

↑そうですが何か?www

↑知ってますw
あ、しずえさんから注文されたのか じゃあ、歓迎するよ(←何様だw)

↑これがなんか癖になるwww どこの料理番組だwww
クッキング、スタ〜ト!www

調味料住人から調達します。
味がしまらないのですね〝アジ〟だけに・・・w(←くだらん)
それにしてもフランクリン街森ではコトブキのおっさんに食べられるのを防ぐために逃げ回ってたのに・・・
とび森では料理を作る側に・・・ すごいの・・・か?
僕、から揚げが好きなのですよね そういえばあいつ、だったよな・・・ グゥ〜(←お腹の音w)
・・・フランクリン、逃げたほうがいいかもねwww


おまけ↓

↑本日から、ねんどろいどしずえさん冬服バージョン予約開始になりました。
・・・え? 僕ですか? 今予約してきましたwww
発売は来年4月30日 待ち遠しいですなw
ところで消費税はどうなるのだ・・・? 値上げされると困るのだが・・・
では今日はこの辺で