GT6ネタw

GT6楽しみすぎてつらいw HIJETですwww
さて、そういう訳(?)で本日はGT6ネタです。
すぐにはできないようですが、GT6ではアップデートをした後に、GPSを使って、コースを再現できるそうです。

↑左が実際、右がゲーム画面みたいですね
ここまで再現出来たら大満足ですね! 
いつも通ってる地元ドライブするのもいいな〜 
外出先を再現するのもいいかも! レースより、ドライブがしたいですねw
あと、GT6では月面移動車も収録されるそうで・・・ 何それすごいwww
でも・・・ Kカーを増やしてほしかったな〜 ムーヴとか、ワゴンRとか、N−ONEとか・・・
ほとんどの車エアロが着用可能なのも注目点ですね! 
では今日はこの辺で