とび森日誌www

昨日は台風みたいな雨だったのに、今日はめちゃくちゃ晴れてる・・・w HIJETです。
こういう日は、地面からハニワが・・・(←出てきませんw)
さて、本日は 初雪が降りました↓

↑ゲームでwww ところで、雪の日の次の日も、ハニワが取れましたよね? 
地元は1年に1回降るか降らないかですからね〜
中学の頃、雪で部活が休みになった時は本当にびっくりした 美術部なのにwww
あ、話がそれたなwww いかんいかん 
あとですね 今日こんな手紙が・・・↓

前世がこれじゃないかと言われて、届いた荷物を開けてみると・・・↓

アコギターAS2www おい! 僕の前世はギターかい!w
せめてトゥクトゥクにしてくれよ(←それでいいのか?w)
おまけ↓

↑僕のフレンドリストなのですが・・・ 見事に男、女、男、女、男ときれいに並んでいますw
もちろんたまたまですよ 「お前男だからまた今度な」って断るわけにはいきませんからねwww
では今日はこの辺で